プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル81オーキッドに宿泊します。朝一からから、マーライオンパークとマリーナベイサンズとチャイナタウンとオーチャードロードに行きたいです。お昼すぎにチャイナタウンに着きたいです。どのようなルートがお勧めですか?移動手段はタクシーです。

A 回答 (1件)

はじめにマーライオンパークへ行き、マリーナベイサンズへ交通手段は、徒歩25分(エスプラネード橋を渡る)、水上タクシーに乗る(マーライオン公園~マリーナベイサンズ)方法があります。

マリーナベイサンズに地下鉄駅(Bayfront駅)があり、チャイナタウンへ2駅4分で到着します。チャイナタウンからタクシーでオーチャードロードへ行きます。お昼過ぎにチャイナタウンは昼食でしょうか?マリーナベイサンズの隣にショッピングモールが併設されていて、フードコートがあります。かなり広く世界中と言ったら過言かもしれませんが色々な国の食べ物が格安で楽しめます。お勧めです。以前タクシーでぼったくり被害に遭ったことがあり、7シンガポール$のところ20シンガポール$要求され怖いので払ったことがあります。空港周辺には白タク(偽物タクシー)がおり、警察が巡回していました。経験上で書かせていただきましたがご参考までにお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。詳しく教えてくださり、とても助かります。早速メモしました。ぼったくりにも注意します。