プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真心ブラザーズの三部作(流れ星・この愛は始まってもいない等)のプロモーションビデオで永瀬正敏さん(真心タロウ役)と共演している”下心ジロウ”役の方はどなたなのでしょうか?役者さん?ミュージシャンの方?何回もPVをくりかえしみている内にその方の存在が気になりだしまして。ぜひ、知りたくなった次第です!どうかご存知の方教えてくださいませ。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

彼は役者さんではありません! CMとかをつくる側の人間らしいです。

真心のお二人も彼を大層お気に入りで、「ついつい彼に目が行ってしまう」
と、上映会前のトークショー(福岡)で話しておられました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答の程アリガトウございました♪そうなんですか~、その方は業界の方だったのですね~。どうりで普段ブラウン管や雑誌などからも見たことないなと思いましたもの。でもlamopさんのおかげですっきりすることができました!有り難うございました~。