アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「ハードウェアの安全な取り外し」方法(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9038732.html)で質問させて頂きました。

その後、こちら(http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/03/ …)に辿り着き
「ポリシー」タグ 高パフォーマンスになっている事を見つけました。

XPでは、クイック削除のために最適化するにチェック入っておりました。
クイック削除にチェックを入れ OKとしましたが、こちらの質問者様(http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …)と同じように設定変更できませんでした。

詳細わかる方、お願い致します。

A 回答 (2件)

ドライバーが対応していないのかも?


こういうソフトを使っても簡単に操作ができますので、使ってみては?
 (注意:Autorun.inf は削除してください。アンプラクのアイコンだけ該当のドライブに置いて、そこからクリックすればよいです。)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/hardware/s …
    • good
    • 0

まだXPを使っているのですか?もういい加減止めた方がいいですよ。

せめて7にアップグレードして下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!