プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前とあることがきっかけで眉毛を整えようとカミソリを手にしました、眉毛用のです。
ですがいつもは美容師さんにやってもらってるので自分では初挑戦なわけですが、失敗しました。案の定です。変な形にしてしまってもう全部剃りました笑
でもそのことを友人にいったんですが、友人曰くそこまでやったら後が大変だとか、勇者だとか、もう眉毛剃るとかあり得ないということで。でも剃った以上どうにもならないので皆さんの対処方法教えてください
こんな質問ありふれてるしggrksとか言われるかと思いますが、面倒なので質問というよりアンケート形式で幅広い回答をお待ちしております

A 回答 (1件)

眉の形が気に入らないので、いつも完全に剃り落して書いている人も居ます。


眉を完全に剃ってしまっても、毛穴の部分が少し膨らんでいますので、その上から書き込んでも意外と自然に見える物です。
しばらくすれば又生えて来ますが、完全に生え変わるまでは多少濃く見える可能性も有りますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構書き込まなければいけないそうですね、でも手がかかってもやってみようと思いますありがとうございました!

お礼日時:2015/08/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!