アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大失恋をしました。
すごく辛くて泣いては吐いて胃も痛くて何もしたくありません。

みなさんはどうやって大失恋を乗り越えましたか。

A 回答 (4件)

大失恋私も経験ありますよ。


辛いですよね、本当によくわかります。
だけどね、
必ず、時間が解決しますから

だからその間、今は辛い時期なんだって思っていてもいいのですよ。辛い時期は、仕事や学業など、最低でもやらないといけないことだけ、淡々とこなす。
ひとりでいると考えるから、外へ出掛けること。これも大事ですよ。時に出掛けて帰ったあと、辛さが倍増する日はもあります。そんな日は家にひとりでいたっていい。とにかく、今の自分を認めること。あー私は今、こんなことやあんなことがあって、悲しい時なんだな。だけど、この辛さ、悲しみ、おばーちゃんやおじーちゃんになっても続いてる訳じゃないよな、いつか落ち着くんだろうな、って、冷静に考えることも必要。大切なことは、この現実を受け入れながら過ごすことだと思いますよ。そうすると、段々と穏やかになれます。おのずと新たな出会いも訪れるかと思います。気が滅入っても、焦ることないです。大丈夫です。
    • good
    • 2

時間がすべてです。


ただ、こういうタイミングは、実はモテ期だったりするのでお見逃しなく‼︎ そうは言ってもなかなか切り替えは難しいんですけどね。
    • good
    • 0

ごめんなさい


失恋の痛みは経験ないです
でもね
貴女はその痛みと同じだけ人を好きになれたんです
素敵です
貴女の痛みは貴女の思いなんです
貴女が大切に痛みと向き合ってあげて受け入れましょうね
貴女は自分以外をその痛みだけ愛せる人なんですから
貴女は貴女を褒めてあげて
ムリに乗り越えなくてもいいです
    • good
    • 0

失恋つらいですよね…


私が失恋した時も数週間はそのことばかり考えて何も手がつかず、毎日毎日泣いてました。
無理して乗り切ろうとしなくていいのではないでしょうか…?
きっとそうやって悩んでるうちにもっと素晴らしくてあなたを幸せにしてくれる人に出会えると思いますよ。
だから今は思う存分泣いて、悩んでいいんだと思います。
私は本当に好きだった人に1回アタックして振られてましたが、4年間片思いし続けてまたアタックしたら実ることができました!
諦めないのもいいことだと思います。
応援してますがんばって!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!