プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「大っ嫌い」ってLINEで送っちゃって、未読スルーされてます。

「大っ嫌い」って言うのは、あるアイドルのことで好きな人のことじゃないんです。
あ、アイドルの話してたから大っ嫌いって言ったんです。

多分、勘違いされてると思います。

どーしたらいいですか?

A 回答 (10件)

勘違いやなく脳不足。


考える時間はあるはず。
少なくともそんな女(男)は相手にしない。
    • good
    • 1

相手の好きなアイドルのことを大っ嫌いって言っちゃったの?



・・・^^;
「私はあんまり好きじゃないけど…○○が好きなら見る目変えてみよっかな~」とかのほうがかわいいですよ。
好きな人に入れちゃって未読スルーだ・・・って悩むより、なんとも思いやりというか、じぶんのマイナス点になってしまっていることを悩んだほうがいいかな…。

がんばって!
    • good
    • 0

好きな人が好きなもの、好むものを自分も好きになる。


相手が好きだからこそ、同じような共通の話題になるものは自分も好きになる。
そうやって相手との距離を近づけるのが良いと思います。

何よりも、「どーしたらいいですか?」とここで悩んでいるよりも先ずは、自分の気持ちをぶつけてみては如何でしょう?
    • good
    • 1

誤解を解けばいいと思います。

    • good
    • 0

>「大ッ嫌い」って送っちゃった後に、「?お、おう」ってきて、「あ、〇〇のことねw」って送ったら返信来なくなって今その状態です。



その人が、好きなタレントを全否定しちゃったんだから、もう終わりですね。
新しい恋を探してください
    • good
    • 0

そもそも既読にならんということは、脈ナシ??


なんかリアル感がなくて、馬鹿らしい・・・
    • good
    • 1

してねーと思うケド?wwww

    • good
    • 1

急いで誤解を解きましょう!


電話でも。
そうじゃないと、今夜はお互い眠れないかもしれません。
急げ!
    • good
    • 0

それなら問題ないと思いますよ!


それでも気になるなら「もし勘違いさせちゃったらごめんね」と既読が着く前に送ってみましょう!
    • good
    • 0

すぐにでも、大嫌いってのはそのアイドルの事だからねって送ってみてはどうでしょう?


そしたら「あ、何だそっちか(笑)自分かと思った(笑)」とか笑い話になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大ッ嫌い」って送っちゃった後に、「?お、おう」ってきて、「あ、〇〇のことねw」って送ったら返信来なくなって今その状態です。

お礼日時:2015/08/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!