プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスホールの位置について質問です。
二年前に皮膚科で、正面から見て見栄えのいい位置に開けてもらいました。
二年前はピアスのホールの位置など特に気にしていなかったのですが、最近になって真ん中すぎるな、、と思いはじめました。

そこで、ホールを一旦閉じて開け直そうと思うのですが、私の耳たぶは福耳で下に行くほど厚くなっています。
一番厚いところで大体7mmくらいです。
開け直したいのは山々なんですが、ポストの長さや、キャッチがキツキツになるんじゃないかと思い迷っています。

母や兄弟には別に変な位置じゃないと言われるのですが、皆さんから見てどうでしょうか>_<
それと、開け直すとすれば、今空いているホールはちゃんと閉じるのでしょうか?>_<
他にもアドバイスなどあれば教えてください!
ちなみに私のピアスホールは完全には安定していません!

画像は、左側が左耳で、右側が右耳です!
長文ですみませんが、よろしくお願いいまします。

「【画像有、長いです】ピアスの位置について」の質問画像

A 回答 (1件)

すでにもうとじないと思います



今の位置でも耳たぶが暑い方なんですね
少し埋まっているように見えますし
芯の長い物を選ばれた方がいいと思います

あと位置的にですが
余り下の方にするとご心配の通り芯が間に合わなくなりピアスを落とす場合もあると思います
あと左右の位置が目に見えて変わってきてしまうと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり芯が足らなくなっちゃいますよね>_<
もともと厚くて安定しにくいので、さらに厚いところに開けると余計安定しなさそうですT_T

お礼日時:2015/08/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!