プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで3周目の超絶はどんなかんじだと思いますか?

A 回答 (1件)

キャラクターとしては、これまでの流れを継承して、


日本の古代神話か仏教守護神からキャラクターが選定されるとは思います。
とはいえ、有名どころは既に実装済みなので、
どこをチョイスしてくるか・・・楽しみですね。

日本神話から登場の可能性があると思うのは
「タケミカヅチ」「ヤマタノオロチ」「ナガスネヒコ」
「アメノウズメ」「オオクニヌシ」「スクナヒコナ」あたりでしょうか。
そう思うと、アマテラス・スサノオあたりを
ガチャ限で実装してしまったのは痛いですね^^;

また、仏教シリーズであれば
「軍荼利明王」「韋駄天」などがまだ残っていますね。

ネタが尽きたら七福神や風神雷神あたりも候補になるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!