アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中抜けて見ていて、すごく今更の質問なのですが、
昔、薫と付き合っていて、薫がパリに行く所は見ました。
でもその時、竜之介はまだ薫を好きでしたよね?
天花が失明したのも見ました。
少し間があいてしまって、気付いたら竜之介はお寺に入り
天花は彼を待つ。という事に。
薫への想いはなんだったのでしょうか?

*NHKのHPは見ましたが、竜之介の心の動きが
 理解できませんでした

A 回答 (1件)

何だったのでしょうか? ……という以前に、このドラマについては、ご質問のような心理的因果関係を追うこと自体、無理だと思われます。

ストーリーは支離滅裂だし、登場人物は竜之介を含め奇怪な考え方や行動をする人物ばかりです。

そもそも、私にはこの番組のどこがいいのか、全然わかりません。ただ、それなりの視聴率はとっているらしいので、逆に私が「天花」の魅力を見過ごしているのかとも思い、みなさんにお問いかけしてみたこともありました。しかしながら、「なんとなくみている」といった回答以外、これといって好意的なコメントはありませんでした(下記URL)。このドラマについてはむしろ、「何でもあり」の不条理ドラマとして、捉えるべきなのではないでしょうか。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=863057
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですね。「ストーリーは支離滅裂だし」ってご意見もっともです。
はっきさせようと思った私がバカでした・・・(^_^;)

お礼日時:2004/06/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!