アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事が発端で強制的に別居になってしまいました、お互い夫婦で子供は3人います、過去の事情等は載せると長くなるので省略させていただきます、まずは原因となった事を書かせていただきます、事の発端は妻が知り合いの飲み屋(パブ、スナック類)の店のママから誕生日で女の子いないから手伝って欲しいとの事でした、僕は水商売はハッキリ言って嫌いです、ですが今経済状況があまりよくなく、妻は生活費の為にどうしても行きたいとの事でした、2日間で約2万円の収入です、確かに今の状況を考えれば大きな収入です、でも僕は行って欲しくありませんでした、僕がもっと収入の良い仕事をしてれば行く事もなかったとは思います、僕の不甲斐なさも原因のひとつかと思います、でももし僕が妻が行かなくても良い様な収入を得たとしてもどうでしたでしょうか?と言うのは僕と知り合う前からの知り合いです、付き合いで行ってた可能性もありますがそれは未知の事なので何とも言えません、どうしても行って欲しくなくいろいろ話し合いましたが、結局行く事になってしまいました、そこで条件を守ってもらうことにしました、時間が2時までなので2時にタクシー来てもらって極力はやく帰してもらう事、お酒を飲んでもグデングデンにならない事でした、初日は大丈夫でしたが、2日目は2時になっても連絡がなく、何回か電話しても繋がらず、店にかけても繋がらず、それが約1時間くらい続きました、しびれをきらした僕は店まで迎えに行きました、そしたら妻はいましたが、グデングデンでした、僕は頭にきて妻を引きづり出すように店を後にしました、どうしても守って欲しかったので許せませんでした、そしたら次の日に妻の実家は自宅から近いので義母に電話し、もう離婚するの一点張りでした、すぐ義母はうちに駆けつけ、散々僕に罵詈雑言まではいかないと思いますがいろいろ言いまくり、妻と話し合いも出来ぬまま強制的に実家に行きました、朝早くの事なので、僕的には何が起こったのみたいな感じで過ぎた出来事でした、もちろん僕は離婚などする気はないです、あれからもう少しで一カ月になりますが、子供達も夏休みもう少しで終わるのではやく解決したいと思ってます、ちなみに義母は事ある事にいちいち入ってきて自分の価値観を押し付けてきます、こういう状況になると僕の意見と合わないと蹴散らされます、ハッキリ言って僕の中では悪の根源みたいな感じです、けど僕は子供達や妻を第一優先に考えてるので何言われてもいいです、ただ納得いかないのは強制的に妻と子供達を連れ去った事です、まずは夫婦の問題だと思うのですが、これって許される事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• あ、すいません僕らはちゃんとした普通の夫婦という意味です!すいません

A 回答 (2件)

>まずは夫婦の問題だと思うのですが、これって許される事なのでしょうか?

当然 親なら多少は、介入しますし問題ないでしょう
それに、義母を「悪の根源」て(笑)
使い方も、言葉も間違ってますよ
正しくは「諸悪の根源」ですが、この場合
使いません!意味が違うので・・・・

奥さんは、自分の意志で子供を連れて
出て行ったので義母が、いても居なくても
関係ないで、「諸悪の根源」でも「悪の根源」ないのですよ

そもそも、「許す、許さない」て意味不明

不甲斐ないと思うならアナタが、
アルバイトでもすればいいのでは?

アナタは、かなりのヤキモ焼きで
独占欲、束縛系なのでしょうね
 たかが、2日間 もう少し奥さんを
信用してあげる男としての度量も無いのですかね

書いてある状況を第三者的にみて
アナタが、非常に不利としか思いませんね
    • 0

>お互い夫婦で

と、いうのがよくわからないのですが、
何のことを指しているのでしょうか?
    • 0