アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトからオーストラリアのオーダーメイドツアーを申し込まれた方はいますか?

http://www.15australia.com

オーストラリアにハネムーンで行こうと思っており、STW と ウェブトラベル、上記サイトのバリアフリートラベルにオーダーメイドツアーの見積りを出したのですが、バリアフリートラベルだけ、人気で返事に時間がかかるということで返事が返ってきていません。

ウェブトラベルでのプランと見積りがなかなかに良く、出発希望が10月に迫っていて空きが少ないということで早めの予約を勧められたのですが、
バリアフリートラベルはオーストラリア専門ということでもっと安く行けるのかな、と期待があってまだウェブトラベルは予約していません。

どなたかこのサイト経由で見積りをされたことがあるかた、いらっしゃいませんか?
その時、相場よりも安かったかどうか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

これらの会社ではないですが以前にオセアニア新婚旅行をオーダーメイドしました。

その前にも二度、豪州にこの会社で行っています。(1980年代)
http://www.atlas-holidays.com/oceania/
行き先 訪問地 いろいろ希望に乗っていただけました。
(創業15年とかかれているので、前身の企業に事情があってその後、そのブランドを継承されたのではないかと思います。)
当時は、東京丸の内国際ビルの地下1階に営業窓口がありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!