アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、初めてです!
ここってどれくらいの年齢の人が…使っているのかなぁと思いまして。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あと、このような↑あまり真面目ではない質問はダメなのかなぁと思いまして。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2つの質問に答えていただけたら嬉しいです
(´∇`*)

A 回答 (5件)

私は高校生ですよ(*'ω'*)年齢層あまり気にしてないです^^



質問になっていればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

>あまり真面目ではない質問はダメなのかなぁと思いまして


ダメじゃない
    • good
    • 1

ばんばんブゥ



子ブたんは、3才ですブゥ・・・・

真面目な質問であるか、真面目でない質問であるかについては、質問者の考えであって、回答者が判断する必要がないことです。
だから、子ブたんは、ダメとか、ダメでないとかを考えることをしないですブゥ
だって、そんなの、無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・・・・・(佐藤 仁美さん風にどうぞ)

子ブたんは、子ブたんが楽しめそうな質問に回答するだけブゥ
    • good
    • 2

年齢層はだいぶ高めです。


質問の形態をなしていれば大丈夫
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます !
私はちょっと、、、結構若いほう(中学生、十代前半)なんですけど…
はい、やめるか悩んでます、!Σ(×_×;)!

お礼日時:2015/08/16 21:57

15~65歳くらいみたいよ。


自分は真面目な質問しかしないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます !

ヽ(*´▽)ノ♪

お礼日時:2015/08/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!