プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントはなんでしょうか。
みなさん、教えてください!!!

A 回答 (8件)

事前にそれとなく確認して、彼氏が欲しい物をプレゼントするのが一番です。

    • good
    • 0

どこかに二人で出かけて、そこでちょっとしたものを渡すといいと思います。


あげるなら、相手のほしいものをあげるのが一番ですよね。

本人に直接聞いてみるのもいいし、聞きにくいなら、一緒にショッピングにでも行って彼の反応を見てみるのもいいと思います。

高校生だと、あまり高いものをあげると相手も気を使って、さらに高いお返しを…と考えてしまいます。
なので、あげるなら高すぎないものにしましょう。

あと、プレゼントには手書きの手紙を一緒に入れておくのもいいです。
心がこもっている感じがして、もらったらうれしいんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 1

どこか二人で近場に旅行とかどうでしょうか。


プレゼントではないですが「連れてってあげる」みたいな。
    • good
    • 0

バンジージャンプを体験させてあげるとか、


 も少し金銭に余裕があるなら、 一緒にスカイダイビングはどうでしょうか

まんがいち、二人が離れ離れになっても一生残るほどの  
 思い出のプレゼントになります

けっして、上書きされて 消えることはない 強くて大きな思い出になることでしょう










 ひもがきれますようにパラシュートがからまりますように
リア充が爆ぜますように(ー人ー)む~ん
    • good
    • 0

誰にもらうかでまた かわってきまっす



誰にもらうんですか その男子高校生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?
わたしのことです!!

お礼日時:2015/08/18 22:31

iTunesカードとか

    • good
    • 0

マルセイアイスサンド

    • good
    • 0

パソコン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!