プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月ほど前、たまたまテレビで見た映画のタイトルが分からず困っています。
5分ほど見ただけでチャンネルを変えたのですが、あとからジワジワと気になる映画でした。
非常に断片的かつ漠然とした情報しかないのですが、以下に見た内容を列挙します。


・古いカラー映画。70年代〜80年代?
・一部でカルト映画になっていそうな独特の雰囲気。

・恐らく主役であろう金髪の白人女性。ドラッグなのか病気なのか、ダウナーな表情。

・女性は全裸でベッドの上に横たわり、しばらくぼんやりしていたが、ふいにキュウリ(?)で自慰行為を始める。

・自慰行為をしながら、聖書のような本を開き、挟んでいた男性のモノクロ写真にキスをする。

・このシーンの中では喘ぎ声以外に女性の台詞はなかった。


本当にこれだけの情報しかないので特定は難しいかもしれませんが、一部でカルト化されていそうな映画だったので質問しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『インモラル物語』(1974)ではないでしょうか。


http://movie.walkerplus.com/mv12495/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あらすじを読んだだけですが、ほぼ間違いなく、この作品だと思います。こんな少ない情報で短時間に特定していただき感謝です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!