プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の9月の4連休の中2日を使って、埼玉県の自宅から車で丸沼高原に行き、ロープウェイで日光白根山に登ってから老神温泉に泊まろうかと考えています。通常、丸沼高原→老神温泉は車で1時間程度のようですが、9月のこの時期ではどのくらいの時間がかかりそうか、参考になる情報をお持ちでしたら教えてください。(例:通常の土日でも9月なら1.5時間はかかるから、2時間は覚悟しておいたほうがいいよ、とか、、、)

A 回答 (4件)

#3です。



あ、沼田インターからではなく、丸沼高原から老神温泉ですね。
おそらく通常通りではないかと思います。
紅葉だからと言って、お客様がそれほどふえません。
そんなに渋滞しなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実体験に基づく情報で大変ありがたいです。

お礼日時:2015/08/20 09:39

大体、拭き割れの滝までは車が多いです。


地元のリンゴ農家などの軽トラがいると、途端に遅くなります。

沼田インターから丸沼高原へは、以前はかなり時間がかかりました。
でも、昨年の夏に通ったら、新しいトンネルが出来て所用時間がかなり短縮されてました。

はっきり何時間とは示せませんが、意外に近くて驚くかもしれませんよ。
http://www.oze-info.com/shiisaka_tunnel/
    • good
    • 0

こんばんは



紅葉には早いですし
余り渋滞した記憶がないんです
前に路線バスとかあると速度落ちますけど
譲ってくれたりします

あとは尾瀬ツアーとかの観光バスぐらいですね
良いですね白根山
行きたくなりました(沼田から新トンネル出来ましたしね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2015/08/19 09:21

最悪は3時間、4時間かかることを考えて置いたほうがいいと思いますよ。



倍くらいの時間でいければラッキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!