プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDをハードディスクに落とすときにRealJukeboxを
使ってます。
でも、なぜが1,2曲、ガ~と音飛びを起こします。
だから、CDを焼くときに必ずガ~っていっていないか
確認しなければならない状態です。
これは、私のPCがおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

PC又はCD-ROMDriveに依存して起きているものと思われます。


(Realの解析はやったことがないのでわかりませんが。)
たぶん、HPなどで、回避策をアナウンスしていると思うのですが、
けっこう、この手のCD周りのバグは直されないことが多いので、
他のフリーソフトで正常動作しそうなものを探すほうが早いかもしれません。
(例えばCD2WAVなど。最近では、WMP7なんかも録音できますよね。)
いろいろ試してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~maid/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!