プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして

遠距離片思いで相談させて下さい!

1月にとあるSNSで同趣味コミュで知り合い、2月に挨拶程度で会い、4月に彼からご飯を誘われ初めてのデート、髪を触られたり、頭を撫でられたり、手を繋いだりし、6月にDVDを見るために彼の家に初めて行き、肩を抱かれ、7月に好きなアーティストのライブがあり、2日連続お昼ご飯がてらのデート、8月は彼から演劇のチケット余ってるということで誘われたり、花火大会の花火を少し見たあと、時間に余裕が出来、『暇になったねー。飲みに行く?』と言うと彼が後ろから抱きしめてきて『うち来る?もう少し一緒にいたい』と言われ彼の家に行きました。彼の家に行くのは2回目でお互い座って少し沈黙になると彼が力強く私を抱きしめてきました。
私と彼は目が合うと彼からキスしてきました。『好きになっちゃったかも』と言われ私は彼が好きなので無言でキスに応えました。
その日は彼の家に泊まることになり、彼と一緒に寝ました。
彼と途中までですがエッチをしてしまいました。(私が殆ど終わっていた生理中のため挿入などはありません)
翌日彼に駅のホームで見送ってもらいました。
帰りの電車の中で私は彼にLINEで好きです。と告白しました。彼から俺も好きやよ。と返事をくれましたが付き合おうとは言われてなく、ずっとモヤモヤしていました。
それから暫くは毎日のように普通にLINEでやり取りをし、昨日、来月会うため、待ち合わせ場所、時間を私が指定し送りました(来月、彼の誕生月のためサプライズを用意しているため)
彼は祝って貰えるの凄く嬉しい!など言ってくれました。
そのような話をしている内に泊まった日の話になり、彼がちょっと強引に泊めたことを気にしていると来たので、私は『けっこう強引やったよ。付き合ってる彼女とかならまだしも私は友達やから誘われた時びっくりした』と返すと、『だよね…反省してます。でも、もう少し一緒にいたかったから』と返ってきたので、『なんで、あの日はそう思ったん?』と返すと『なんだかいとおしくなって帰したくなかった』ときました。
私は彼との関係が今どうなってるのか分からなくなってると思ったので、思い切って『凄く聞きづらいけど、今の私らはどんな関係なんかな?』と聞きました。
彼から返信があり『そうだよね。今スゴい曖昧な関係になってる。LINEで言うのもあれだし次会った時にハッキリさせるからもうちょっとこのままじゃダメかな?』と来ました。

これって来月振るってことですよね?
もういっそ振られるならLINEで先に言ってほしいです。
今更ながら聞いてしまった自分に後悔しています…

A 回答 (3件)

何回もすみません

なんだかとても気になってしまって

彼の方から「ごめんね」とゆってくれるなんて気遣いの出来る方だなあと思います
私の彼は「会って話そう」と自分から言ったくせに結局切り出さず、つっこんだら「約束覚えてたんだけど考えがまとまらなかったから(ごにょごにょ)」そこで私がドッカーンと……KOZAIKAさんの彼がうらやましいです(*^ω^*)

話してる時はお互い号泣でしたw
泣いてもいいのでは
一生懸命伝えようとするとなんか泣けてきちゃうので

なんか偉そうですみませんww
居心地のよい関係を続けてきたと思いますし急にそれを終わらせてしまうほどの大きな問題があるわけでもないのでそんなに悲観的にならなくてもだいじょうぶかなあと思いますよ(´ω`*)
嫌われたってことはまずないっ、と思います
今の彼のきもちこれからどうなっていくかは想像することしかできないのでまずKOZAIKAさんがどう思ってるのかどうしていきたいのか、自分の気持ちをどんな言葉で伝えるか何回も添削してみたりとか
私はそうやってモヤモヤの時間を潰してましたww
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません…
あれから彼と進展ありまして来月の初めに会うことになりました。
彼から会いたいや、仕事も私のために休み取ると言うてくれたりなど今まで無かった事があって驚きの連続です。
相談乗って頂きありがとうございました(´∀`*)

再度コメントさせていただきます

もう反省しかないのですが「どちらかにハッキリさせたいキープのような関係はつらい終わらせるなら友だちと割りきれるようになるまで一切連絡はとらない!」とたくさんキツイことを言ってしまい本当に別れる?瀬戸際でした
遠距離であること私の家庭環境が複雑なこと出会いがSNSであること等々彼にもたくさん不安があったようで(今まで大丈夫しか言わないので聞き出せていませんでした)「一緒にがんばるとゆってくれなければ自分ひとりでは抱えきれない」と

KOZAIKAさんがモヤモヤと考えていることがあるように彼にも踏み切れない不安があるのかも
月1でしか会えないと楽しい空気を優先しちゃってなかなかマジメな話の時間が取れなかったりしますよね
たくさん話せるといいですね(´ω`*)
    • 0
この回答へのお礼

再度返信すみません。
そのような事があったのですね。
遠距離や、家庭環境、出会い方がお互いをグレーな関係にしてしまったのかもですね…
彼から『はっきりしてなくてごめんね。でもこうゆうのはちゃんと顔見て言いたい』と来ました。
返信に悩んでいます…
彼に振られてしまったら家まで泣かずに帰れるか心配ですが、どうせ振られるのなら覚悟を決めないとならないのですが、怖くてなかなか覚悟が決められません…

はじめまして!

あまりに状況が似てるのでついコメントしたくなってしまいました

私もSNSで知りあいデートを重ねてる方がいます
好きこそゆってくれますが付き合おうはゆってくれませんw
私の場合KOZAIKAさんよりもっと強引に追い詰めるようにせまってしまったのですがww
結果として「結婚を前提に交際したいのでまだ(実際にお会いしてからは)日が浅く答えが出せない」そうです
といってももう半年以上たつのにー、と思いますが遠距離で月1ペースのデートなので致し方ないかなとのみこんで待つことにしました
ハッキリ!はできなかったけどお互い先のことを考えた真剣な話ができたのでまあよかったかなと、
強く迫ったのが堪えたようで恋愛のペースのちがいに不安をいだかせてしまい「俺はのんびり進めていきたいけどお前は急ぎすぎてるように感じるから付き合って上手くいくかわからない」と言わせてしまい反省中です(ノ∀`)

KOZAIKAさんの好きな彼が想いを受け止めて真剣な答えを出してくれるような人だといいなと思うし、
もしちゃんと考えていてまだ悩んでいるようでKOZAIKAさんがそんな彼を受け止められるなら、いい方に進むことを願って親しくなっていってもいいんじゃないかなと思います。
答えにもなってないし自分の吐き出し口みたいになってしまってすみませんwww

LINEで終わらせないで会おうとするって誠実だと思います!
どっちに転ぶかわからないけれど顔見て話せるのを楽しみにして、誤解をうまないように伝えたいことは伝えられるように今から自分の気持ちを整理しておくのもいいんじゃないかなと思います(*^ω^*)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
状況が確かに似ています。
私も彼とのデートが月1でなかなか会えません…
どのような迫り方をされたのでしょうか。良ければ聞かせて頂きたいです。
どっちに結果が転ぶか分かりませんが彼に振り向いて貰えるよう頑張ります。