アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日までうっているハリーポッターの
前売り券をコンビニでかって
名古屋のピカデリーでみたいとおもっています。
(もしくはほかの映画館になるかもしれませんが)
前売り券でどこの映画館にでもはいることはできるのでしょうか?

また、最近は席の指定をできる映画館がよくありそれを使おうと思います(立ち見はイヤなので)
引換券という形でつかうことはできますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

全国共通前売券なら大丈夫です。

入ることができます。

ただ、座席指定についてですが、立ち見はイヤなので……ということは、複合映画館ではないということですね。(複合映画館は座席数以上のチケットは売らない)
そうなると、劇場独自の解釈があると思うので該当劇場でおたずねください。

ワーナーマイカルシネマズのe席リザーブでは前売券など各種鑑賞券では利用できません。手数料も必要になります。
    • 0

コンビにでかうと、オンラインで全国共通、指定など

選択がありますが、共通ならどこでもOKでしょう。

指定券なら、当日映画館か、ネット購入、映画館設置してあるタッチパネル式購買機などあります。(たいていは、窓口指定(前売り持参)購入ですが)
    • 0

名古屋では分かりませんが…

全席指定のシネコンなどは、前売り券を券売場で指定入場券と引き換えてくれますよ。
    • 0

名古屋の事情は分かりませんが、前売り券はどこの映画館でも使えるわけではありません。

きちんとどこの映画館で使えるのか、聞いて買った方がいいです。
(系列の違う映画館ならまず使えません)

席の指定ができる映画館のことですが、そこで買った前売り券なら席の指定できると思います・・・が、映画館の事情にもよると思いますので、やはり映画館に直接きくのがよいと思います。

大作でも前売り券さえ発売しないところもあります。
    • 0