アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京海上日動に興味をもってる大学生なんですか、先輩からエリアコースの給与が低いと聞きました。

調べてみると16万強で、賞与が何ヶ月分かは明記されていませんでした。

お勤めの方、もしくは詳しい方に聞きたいのですが、初年度の賞与は給与の何ヶ月分ですか?

業績によるというお話もきいたのですが、大体の額などお分かりの方教えてください。

ちなみに地域は首都圏です。

A 回答 (1件)

給与が気になるならエリアコースは最初から除外すべきです。


生涯賃金は半分くらいです。
それと、賞与はない物と思わなければ経済的にやっていけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!