アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。
夏休みに女子だけ数人で海に泳ぎに行ったのですが
その時の水着の写真を友人Aが複数の男子達に見せていた事が解りました。

 「話の流れでしかたなく・・・」と謝ってはいたのですが
私は男子に水着姿を見られた事が恥ずかしくてたまりません。
他の友人達も恥ずかしがっていましたが、私ほどでは無い様子でした。

 友人Aとの関係がすこし気まずくなっているのですが
水着姿の写真を男子達に見られたのは私だけじゃないし
恥ずかしがりすぎる私の方がおかしいのでしょうか?

 友人Aとの関係を修復したいのですが、私から謝るのは何か違うと思うのです。

A 回答 (2件)

いやいやいや。

私も嫌です、そんなことされたら。
友達は自分の一番良く映っている写真を選んだだろうけど、他の女子数人はイマイチな感じで写っている子も
いるでしょうし、何せ水着です。しかも相手は異性です、見せ物みたいだしプライバシーもへったくれもありゃしない。
怒ったり責めたりするのは良くないだろうけど、嫌だったことは伝えて正解だったと思いますよ。

でももう向こうは一応謝ってくれたのでしょう?それならもう、あとは普通に、何事もなかったかのように、
思い切っていつも通り話しかけて笑顔で行けば良いと思います。喧嘩したわけじゃなくてちょっとギクシャク
しちゃっただけでしょうから、早めに元気に声をかけましょう!それで十分だと思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく友人が見せた写真は1枚では無いと思います・・・
もしかしたら個別で映した写真も見せただろうっていうか
多分そうだったんだと思います。

 向こうも謝った事だから、これ以上は追及せずに
なにもなかったかのように接しても良いんですね。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/21 20:41

恥ずかしがりすぎじゃないですか??



今度から絶対に見せないでね〜といっておくべきかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしがりすぎですか・・・
 まさか男子に見せるとは思わなかったので言いませんでしたが
次からは「絶対に見せないで」と言うようにします。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!