プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯サイトやアプリなどの無料のタロット占いや普通の占いって当たるのでしょうか?
占い師さんに直接占ってもらった方が信憑性は高いのでしょうか??

A 回答 (3件)

無料のものでも当たるものはありますが


ほとんどは、「お遊び」です・・・

前の回答であるように
電話占いでちゃんと料金払って占ってもらうのが1番ですね!
http://xn--n8jtcygs04l6qmulbv2bz2sc50a.com/02/ur …


私の感覚では、
占いって恋愛の相談が多いので
中途半端な鑑定で、好きな人との関係を棒に振るのは嫌です。
    • good
    • 0

いや、あんなの適当でしょう。

電話占いはどうでしょう。
    • good
    • 0

どちらも論理的根拠・科学的根拠が有りませんから当たる訳も無いですし信憑性もありません。


当たったと言うのは思い込みか占い師の術中に嵌って暗示に掛けられているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!