プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔絵は(^0^)とか(Τ^Τ)とかってあるじゃないですか??
それが色々載っているホームページってないですか??
また、作り方って知らないですか??

本にも出てるけど、
こんなん物でいちいち買ってらんなくて・・

なので、ホームページに載ってる
いい所を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ここで私もDLしたことがあります。


行ってみて、yosayosaさんの気に入ったサイトを
選んでみるといいですね。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/download/search/search. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 11:47

やっぱり「さくらさくらWORLD」が有名かなぁ。


IMEに登録出来る顔文字辞書があるから。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 11:49

検索で「顔文字」と入力すると沢山出てきますよぉ~


夢の顔文字王国 http://www.kaomoji.com/kao/
とか
さくらさくらの世界 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/index. …
とか有名ですねぇ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!