アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大丸心斎橋店が出てくる柴崎友香さんの小説を探しています。

 主人公(?)の女性が、大丸心斎橋店の前で待ち合わせをする際に、
男の子が来るまでの間に、大丸の建物の装飾を見て何かに気づき、
どうしていままで気がつかなかったんだろう、今日会う人全員に
このことを話そう、と思うシーンがある小説です。

 てっきり「その街の今は」だと思って読み返したのですが、
違いました。

 このシーンがどの小説に出てくるのか、ご存知の方が居られたら
教えてください。

A 回答 (1件)

今手元にないのでうろ覚えです。

「ショートカット」のなかの「ポラロイド」に大丸心斎橋店が出てきたと思うのですが・・違っていたらご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeana さん、ありがとうございます。
早速本屋さんに行って確認したら、その作品でした。
こんなに早く分かってとても嬉しいです。

お礼日時:2015/08/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!