アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のままなんですが、真面目そうな男性でもHなこと考えるんですか?爽やか~でエロいことなんかおくびにも出さない人です。 

不快に思ったらすみません。

A 回答 (7件)

こんにちは。


 ご質問を読ませていただきました。

 性欲は誰でも持っている本能ですが、個人差はあります。
 性的なことをまったく出さない人は、この「性欲」が少ないのでしょう。
 最近は生涯独身で過ごす人もおられる位なので、そういう人は概してHなことに興味が少ない場合が多いと思います。

 ご参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:58

男性は目で見えるものや触れるものに引き寄せられるようにできていて、想像力も豊かなようにできているとのことです。

なので大概の男性は「あんなの見てみたいなあ」、「こんなの触りたいなあ」など想像を働かせています。というよりそのように脳が作れているというのを聞いたことがあります。
なので大概の男性はそのようなことを考えたりしてると思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 20:50

同じ男という生き物である以上、エロい事を考えているのはみな同じ。


もし考えていなかったら男じゃないね
人によって、それを表に出すかださないかの違いだけ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:46

Hなこと、エロいことというのが、単に性欲のことを指しているのか、変態的趣向を指しているのかわかりませんが…



「真面目そうな女性はHをな事を考えないのか?」
答えはこれと同じでしょう。

そういう話を口にしないのは、下ネタ嫌いか、そういう話は人前でするものではないと考えているからってだけ。

真面目な人は医療機関で医者の手によって精子を採取して、子どもを授かってるわけじゃないから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:48

真面目な人は真面目にエロい事を考えています。


人はそれをムッツリスケベと名付けています。
Hな事を考えていなければ異常人物なので逆に危険です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

確かに(笑)
ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:56

Hについても真面目に考えればいい。


避けるのは不真面目です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:57

ズバリという回答は難しいと思います。


赤ちゃんが沢山誕生しているのですから嫌いな人は少ないと思います。
また、赤ちゃんも出来ない様に工夫されている方も居ますから、その
3倍なのか5倍なのかは解りませんが居るんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/09/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A