プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかまのピーコが、新らしいマンションの部屋に天使がいるって言ってましたが

築20年の家には天使来てくれませんよね?

A 回答 (2件)

いやいや何を仰いますか!らむさん。


築23年の我が家には、週末になると、必ず天使が
舞い降りてきます。
そして、幸と不幸を置いて飛んで帰って行きます。
天使は、きっと築で選んでやってくるのでなく、き
っと、そこの住人が暇を弄ばしているかどうかで舞い降りて
くるかと思います。
まぁ私は、暇人ですからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

天使や七福神に来てほしい

お礼日時:2015/08/23 19:17

9月16日には可能ですよ。


期待して待ちましょう。


http://www.tv-asahi.co.jp/tenshitoakuma/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ごうりきwww

お礼日時:2015/08/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!