アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住の者です。資金200万円で始められる商売を考えています。
まだ具体的な案がありません。特に経験者様からのアドバイスが
いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

飲食店も可能ですよ 料理できなくてもできる人を雇ってできます

    • good
    • 1

アルバイト的なものなのか、8h一応フルタイムなのか?



8h従事する様なら、200万位は資本金のうちに入らない。せいぜい、軽トラの配送業務くらいかな
    • good
    • 0

自分でやりたい商売がないなら


やめたほうがいいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!