アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを解約するかどうか迷っているのですが、iPadを解約したらどのような使い方ができますか??


解約してもwi-fiにつないだ時には変わりなくネットやゲームは出来るのでしょうか?

どなたか教えてください<m(__)m>
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現在、ドコモで契約していて月に4千円ほど払っています。
    前に住んでいた部屋がWi-Fi環境がなかったため契約し、使っていました。

    ですが、現在Wi-Fi環境があるのでWi-Fiに繋いでゲームや、ネットなどをしたいと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/26 17:59

A 回答 (4件)

今、どのような使い方をしてるのですか?



そもそもがiPadは契約しなくても使える機種ですし

セルラータイプのipadを使ってるのですか?
解約をすれば、外でネットに繋がらなくなりますが、wi-fiポケットルーターやスマホでテザリングすれば、ネットに繋がりますし、自宅にwi-fi環境があれば、それでネットに繋がりますし
この回答への補足あり
    • good
    • 37

WiFi環境が使えるのなら、今まで通り使えますよ。

iPadのWiFiをONにするだけです。それから、iPadは画面が大きいので雑誌やカラー写真の多い書籍を閲覧するのには
もってこいの機械です。電子書籍使うのには良いですよ。
    • good
    • 16

>ですが、現在Wi-Fi環境があるのでWi-Fiに繋いでゲームや、ネットなどをしたいと思っています。



じゃあ、今、simカード抜いて使えるかどうか試してみたら?
    • good
    • 23

LTEがなくなるからWiFiでしかありません。

登録しないと使えません。appleIDというやつです。アップロードするたびにパスワード入力しろとうるさいくらい要求してくる。これがわずらわしいんだよ。アンドロイドタブレットではそんなのありません。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています