プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooのスタンプになっているキャラクターの名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

質問の補足コメントに掲載しているURLを見ると、



・・・images/feeling/qjiro/・・・

feelingのあとに「qjiro」とあるので、

このキャラクターの名前は、
「Qジロー」もしくは「Q次郎」ではないですか??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/28 13:45

教えてちゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/28 13:45

質問欄に気分を表現するアイコンなら名前はあるのかな?

    • good
    • 1

下記のキャラクターでしたら「教えたガール」だそうです。


https://store.line.me/stickershop/product/101789 …
http://blog.goo.ne.jp/goosb/e/6d0e09d6c6bef2ab01 …

人物名もつければいいのに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!