プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://shion518.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

『すべてを自分が創り出している』ことを認めない限り、あなたは完全に自由にはなりません。それでもよいならば、それもあなたの自由です。本当はどうなのか、正直に見てください。

 あなたがあなたを制限しているから制限の現実を体験するのです。あなた以外の大多数が制限の世界を選択していれば、それが社会システムとなります。
ーーーーーーーーーーーーーー
→ っと、上記の通り、「全てを自分=私が創り出している」そうです。

私が、神であり、創造神なのでは?

まぁ、他人に意識があるのかは、知らないけど。

A 回答 (6件)

アタマ大丈夫?(´・ω・`)

    • good
    • 0

> 現実は変わるらしいけど。

(笑)

主観的にはね。
しかし客観的には変わらない。

尚、主観的に変わるのは・・・思い込みとも言う。
    • good
    • 0

> 貴方はハイヤーセルフですか?



知らんけど、あなたは統合失調でしょう・・。
神を名乗っても、現実は変わらないよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私が神!ってことにすると、

私が創造神!ってことにすると、

現実は変わるらしいけど。(笑)

お礼日時:2015/08/28 22:23

だからさぁ。


神様なら神様らしく、一般人に質問するなよ・・と思う次第です。

一方では、その理屈でアナタが神なら、全ての人格は神で。
たとえ神であるとしても、全員が神であれば、特に神が特筆される存在ではなくなりますね。

すなわち、「私は神だ」と言ったところで、「私は人間だ」と言ってるのと同じかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はハイヤーセルフですか?

お礼日時:2015/08/28 00:28

日本にはシステムで個人が神になれます。



なので、遺族に神式で葬式挙げるように遺言をしたためてください。
    • good
    • 1

はい、貴方のすべては間違いなく貴方が創っていますし、誰でもそうだと思いますよ。


だからこそ成りたい自分に成ろうとするんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、私=神ですよね~。創造神!!!

だれでも?それは、違う。明らかにね。証拠はたんまりある。

お礼日時:2015/08/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!