アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訓練用の水消火器を購入したいのですが良い物は有りますか

A 回答 (3件)

■アマゾン 消火器


http://www.amazon.co.jp/b?node=405871011

\3600~

怪しいとこから買うよりオススメです。
    • good
    • 0

防災訓練の時期ですね。



事前の訓練がいざの時役立つようです。

https://www.yamatoprotec.co.jp/index.php?id=56
    • good
    • 1

企業の防火防災担当の方ですか?


もしくは防災センターの担当者でしょうか。
基本的には最寄りの消防署で、
防災ないし防火訓練を行うと言えば、
特に購入をしなくても貸して貰えるはずです。
備品として購入したいというので有れば、
ヤマトプロテックはやわざクンがお勧めです。
現在自社で使っている物は、
水を入れた後圧をかけるタイプですが、
上記の消化器は水を入れるだけのタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!