プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10の勧誘がpcを開く度にアップされるのを止める方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こちらにやり方が載っています。

時期を見てまたインストールする事も可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9049007.html
    • good
    • 0

今使っているパソコンにの通知エリアには「Windows 10 を入手する」のアイコンは表示されているが勧誘出てこないのだが…。


一度予約を設定してそれを解除しているからだろうか。
    • good
    • 0

レジストリをいじると通知を無効化できます。


もしくは、予約を取り消した上でローカルグループポリシーで設定すればいいようですね。
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/refuse-upgrade …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!