アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月28日は「民放テレビスタート」の日。1番好きな民放テレビはどこですか?理由も教えてください。
(1953年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中1~10件)

テレビ朝日。

ドラマをよく見る。
    • 0

フジ タモさんの笑って良いともなど 番組企画力で印象が強いの。

• 0

上川さん主演の「遺留捜査シリーズ」ですかね?w

遺留品から、被害者の思いを汲み取って・・みたいな。
(説明下手ですみません;;)単に事件解決だけはなく、
被害者がどんな思いでいたのかを知ろうとするんですよ。
一番よかったのはシリーズ2で佐久間(八嶋智人←漢字に自信ないですw)と和解するシーンかな。
「あなたが、遺留品にこだわる理由、少しわかったような気がします。」
「でも、ひとつ言わせていただきたい。・・あなたの話が3分で終わったためしがない!」
「・・・はい?」「そういうことなんで、失礼。」「え?いや、もう少しわかりやすく・・・」
そのまま立ち去る佐久間。
このシーンはちょっと感動w
    • 0

12CH 経済番組が面白い

• 1

特になし

• 0

「花咲舞は黙っていない」です。

過去のことをフィードバックしても仕方がないですが、いじめでも、上司がおかしくても、
会社の上はわからなく、情もかけないのに、あんな、こぶしを握り、「お言葉ですが。。。_」
と、いじめも、だましもすべて正しいことにする。正義の味方なんてわたしにいません。
「お言葉ですが」と、すべて花咲舞が返してほしいです。
    • 0

テレ東ですよ―ー関東では、大葬の礼当日ーーここだけアニメ放映ーーー地上波の鑑ですーー他局ーー只時の権力に併合してダラダラ腐れ仕事したてるだけですーーハハハハハハ。

• 0

埼玉tvかな!見てないけど埼玉県に住んでるからね(^O^)あと~てれ塔かな?昔、新聞のtv欄は一番右端だったけど、今じゃ立派にど真

ん中。あ~う~一番左端は見ないよ。mr.abeチャンネルは!桑原桑原(-.-)
    • 0

それぞれの良さがあり、決め兼ねます。

• 0

東京MXテレビです。

「5時に夢中」を放送している勇気に脱帽する。
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→