プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いサイトで出会った女性とその日のうちに結ばれたのですが、性格というかしゃべり方が典型的なブサイク独特のセンスをかもし出しながらしゃべっており、正直魅力を感じません。
また顔立ちもちょっと写真の雰囲気と違うところがあり、イメージしてたのと全然違ったのも要因にあります。
1回目のお見合いの日に性的欲望に負けてしまい、その日のうちにホテルまで行ってしまったので(最後まではせず)、なんか(まだ1回しか会ったことないし付き合ってもないですが)別れをきりだすと体がめあてだったのかと、いざこざになりそうな気がしてます。
どうしたら諦めてもらえるでしょうか?

A 回答 (8件)

お見合いサイトですよね?


会って初回からホテルに行くような男性と、
結婚したいと本気で考えるでしょうか・・・?
私なら、ホテルにはついていかないし、
そういう男性と結婚するなど、できるわけがないです。

お断りの連絡をしても構わないですよ。
相手もきっと、遊びだったと思います。
誹謗中傷ではなくて、本当にそう思います。
体目当てはお互い様です。
    • good
    • 0

お見合いサイトより出会いけいサイトですからすんなり別れられるでしょうね多分。

こりずに二人はまた別のサイトで鉢合わせにならぬようご用心。
    • good
    • 0

まあ、セックスはお互いの同意ですることですから、貴方は別に悩まなくても良いと思います。

そのお見合いサイトにちゃんとお断りの連絡をすればいいです。彼女にもちゃんとしてお詫びのメールを送りましょう。
 そのメール次第で、彼女の反応が変わりますので文面にはくれぐれも注意して下さい。
    • good
    • 0

>どうしたら諦めてもらえるでしょうか?



あなたが諦めたら?
大体、性的欲望に負けたからって、いい加減に女をホテルに誘うような男、
まともな女はまず、つきあったりしません。

下半身がいい加減な男、誠意も何もあったもんじゃない。
だらしないのはお互い様なんだから、
案外、お似合いだと思いますけどね。
    • good
    • 3

>どうしたら諦めてもらえるでしょうか?



 その女性がアナタに対して幻滅する行動をするしか
ないでしょうね ただ、はじめて会って
ホテルに行く方ですので中途半端な行動じゃ無理でしょう

 デートの時には、人目を引くような奇抜なファッション
少なくても下記の様な・・・・
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BF%97%E8%8 …

 デートの度に漏らしたり、脱糞したり
マザコンも嫌われる様なのでデートには、
母親に事情を話し協力してもらい
(性的欲望に負けて・・・・)
付き添ってもらう
    • good
    • 0

お見合いで初めてあった人とホテルに行くような女の人は愛情に飢えてるので逃げられません。

    • good
    • 4

うん、貴方が悪い


しかり責任取りましょう
    • good
    • 6

男としての責任を取りましょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!