アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
色々みなさんのお話を聞かせて頂きたくこちらから質問させていただきました(^_^)

私には1型糖尿病の夫と5才、1才半の子供がおります。
私は至って健康です(^_^)


夫は3才から1型糖尿病を患っています。
結婚し妊娠当初は、夫の主治医に遺伝の心配の話をし遺伝に関してはあまり心配することないよ。ほぼ遺伝しないよ。と言われ安心していました。

ですが最近遺伝の関係に関しての記事を読み色々と調べると親子間で発症した方や、家族内で1型糖尿病が頻発した話を読み、まさかうちの子どもも…?と不安に思いました。

そしてこの間は二人とも、手足口病にかかったばかりなのでウイルス感染等も怖く思い、遺伝の心配に頭を悩ませる日々です。

今は二人とも元気いっぱいなのですが…


ずっと悩んでいくわけにもいかずここでみなさんのお話を聞きたいのです(^_^)


旦那さんが1型糖尿病だけど、子供は元気に大きくなったよー!
などお話を聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

A 回答 (1件)

病は気から



かかることを恐れ手ビクビクして生活していたら何かあった時に精神的に負けてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!