アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話などでブラウザは?
ときかれた場合。

1E11の場合は
「アイイー イレブン」でしょうか?
それとも「アイイー ジュウイチ」でしょうか?
それとも「インタネット エクスプローラーイレブン」でしょうか?

A 回答 (3件)

Internet Explorerが正式な名称ですから、出来れば、インターネットエクスプローラーがよいでしょう。


アイイーでも通じます。
イレブンでもじゅういち でもあなたが好きな方でいいでしょう

相手に伝わったらよいだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

最近IE9から11にアップ。

来年から11以外はサポートなくなるので。

お礼日時:2015/08/29 22:23

「あい いー じゅういち」


「あい いー いれぶん」
「いんたーねっと えくすぷろーら じゅういち」
「えんたーねっと えくすぷろーら いれぶん」
文脈や話の前後からInternet Explorere 11であることを明示できればどれでもよい。

ちなみに
>1E11の場合は
「いち いー じゅういち」・・・だ。
    • good
    • 1

ブラウザは? と訊かれたら、インターネットエクスプローラ または IE(アイイー)と回答すれば良い。



で、そのバージョンは? と訊かれたら、11(じゅういち)と答えれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!