プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌などでよく見るアヒル口になりたくて、一瞬だけなら何とかできるので自撮りで撮ってアップしていました。
先日、あった友人に『写真では、口、可愛かったのにどうしたの?』と言われてしまいました。。
一時的だけではなくて、ずっとアヒル口になれる方法、ありませんか?
ちなみにメイクでも挑戦しましたが、自分の腕がなかったのか全くできませんでした・・・。

A 回答 (5件)

『デカ目』元祖の韓国では「目尻切開」「目頭切開」が当たり前ですが、最近は



 『口角切開』

 …というのが流行って来ているそうですよ。

 その名の通り、口角を切って

「常に笑っている顔」

 …にするのだそうです、「カワイイから」。

 例え始まりは「プチ整形」でも、それで「綺麗」になるともっともっと……となって来るのでしょうね。
 化粧より長持ちする、という程度で、いくら「メンテナンス」をしたとしても……お金など不自由したこと無いであろう、マイケルジャクソンですら最後が「あの程度」でしたからね……。



 
 ここから個人的な意見を言わせて頂ければ、

 『アヒル口』

 …は「カワイイ」とは『私は』思いません。

 最初に見た時から何でこんなことするのかな?としか思いませんでした。

 「十代くらいまでのコが写真の時だけ」

 …くらいならOKですが、「エエ年こいた」人がやっている写真など見ると、「ブラックジョーク」か「イタイ」としか感じません……というか、それがワンパターンになっている人達は

 「御味噌の皴数が判る」

 …と思ってしまいます。

 外見的な美しさ、可愛さが自己肯定=自信になるのは否定しません。

 と同時に、「それだけ」の人間には、やっぱり「それだけ」の仲間しか集まって来ません。

 顔「だけ」ではなく、公私に渡り、総合的に自分はどんな人間になりたいのか?……という目標を先ず見つけてみてくださいね。
    • good
    • 0

ずーと竹輪を口にくわえて暮らす

    • good
    • 0

自分をアヒルだと思いこむ、アヒルになりきる

    • good
    • 0

むに~としてればなれます。

    • good
    • 0

キモイからやめておけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!