アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneについて

私はiPhoneを使っています。
毎日音楽を聴くのでイヤホンが壊れてしまいました、何回も買い換えているのですが今のものも片方が聞こえなくなってしまいました。

なので質問なんですが、iPhoneのより音質がいい、または同等のイヤホンを探しています。
売っている店と値段教えて欲しいです。
できれば、Bluetooth対応がいいです。
ヘッドホンじゃなくて、イヤホンです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

iPhoneのはいいですよね。

私は耳鼻科系が弱いので、インナーイヤータイプだと気分が悪くなってしまうので、Androidですが家族のiPhone用のを借りて使っています。

さて、ご質問の件ですが、イヤホンはピンキリで無数にあります。ただ、iPhoneのは意外とよくできているので、おそらくイヤホン単体で実売5千円程度以上するものでないと、満足できないと思います。

Amazonで"Bluetooth AAC イヤホン"で検索されればたくさん出てくると思います。AACというのはBluetoothの規格でiPhoneが対応している高音質コーデックです。

ただ、Bluetoothもそこそこいい音で聞けますが、利便性と割り切って、極限まで高音質を期待するなら有線がよいとおもいます。まぁ、ハイレゾ音源でもなく、iPhoneで聞く程度であれば十分かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

五千円以上出して買うなら、iPhoneの純正イヤホン買いだめてた方が得ですかね?

お礼日時:2015/08/30 16:23

毎日聞くから壊れるのではなく、取扱が雑なので壊してるんじゃないですか?


5sが出た時から使ってる純正イヤホンがまだ現役です。

壊す頻度が高いのなら、100円ショップのを毎月買い替えても、年間で1300円です

高いBTなイヤホンを買い替えるよりも安上がりですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!