プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、大阪から愛媛大学医学部付属病院までお見舞いに行きます。

高速バスで行くので川内インターで下車したら愛媛大学医学部付属病院行きのバスはありますか?
日帰りなので帰りは診察時間を過ぎてるのですが病院から川内インターまでのバスはありますか?
帰りは18時44分に川内インター発です。

質問者からの補足コメント

  • 愛媛は地元で19年間医大には治療に通いましたから場所も分かってますが車で通院してましたので、他県に転居して初めて高速バスで行く事になりましたので質問させて貰いました。医大からは新居浜行きのバスが出てましたのであるかなと思ってましたが川内インター降りてバス停は見かけた記憶がないので質問させて貰いましたがやはりタクシーですね。ありがとうございます。

      補足日時:2015/08/31 22:41

A 回答 (2件)

6分ほど歩くと小松街道に川上学校前停留所がありここから愛大病院前を通る松山市行きバスがあります。


地図 https://www.google.com/maps/dir/33.7969731,132.9 …

時刻表はここで検索できます。 http://www.iyotetsu.co.jp/rosen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2015/10/04 10:38

タクシーを呼んでください。

帰りは正面玄関で待機中。

 バスに乗ろうなんて、そんな横着はしない事!附属病院に行くには普通は電車ですが、川内インターは路線外。仕方がないですね。一般の方は車か電車で行きます。よって、すごく広~い駐車場完備の病院です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!