アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人にファンレター

連絡先など書いたら捨てられる?

A 回答 (4件)

捨てられるってことはないと思いますが、お返事が来ることは可能性としては低いのではないでしょうか。

けどちゃんと気持ちを込めて書いたら返事は来ると思いますよ。返事が返ってくることをお祈りしておきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も待ってくれることを祈ります。
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/08/31 20:06

>>土屋アンナちゃんに書きたいんですが…


 前の質問もそうですが、ああだこうだ考える前にまず書いて出してみましょうよ。
ちゃんと読んでくれるか、返事が来るか、捨てられるかは時の運ですよ。まずは出してみることから始まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
書いてみます!
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2015/08/31 20:06

>連絡など書いたらスタッフから捨てられませんか?



スタッフが人の手紙を勝手に読むなどは常識的に有り得ません。
思いの籠もったものであれば、本人はきっと喜ぶことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタッフが最初に読むとこもあるみたいですが…

まってみます。ありがとうございます

お礼日時:2015/08/31 20:05

そういう人も中にはいるでしょうが、大抵はしっかりと読んで大事に保管しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡など書いたら
スタッフから捨てられませんか?
土屋アンナちゃんに書きたいんですが…

お礼日時:2015/08/31 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています