プロが教えるわが家の防犯対策術!

古くても新しくても良いので、面白いRPGを教えて下さい。
オンラインゲーム以外でお願いします。
これまで本当に面白いと思ったゲームは、
FF4,5,6,7,9,タクティクス、クロノトリガー、聖剣伝説LoM、等々。
ストーリーや音楽の良いものだと尚良いです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

面白いと思ったゲームが丸かぶりで思わずニヤリとしてしまいました。


出ていないものであればドラクエ5、聖剣伝説2、アクションRPGでもよければデュープリズムなんかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ価値観の方がいて嬉しいです。
デュープリズムは初めて聞きましたが、面白そうですね!
アーカイブスでやってみようかと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2015/09/02 22:23

テイルズオブファンタジア


テイルズオブエターニア
テイルズオブディスティニー
テイルズオブシンフォニア
ロマサガ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイルズシリーズがありましたね。
ロマサガも未プレイなのでやってみます。
有難うございました。

お礼日時:2015/09/02 22:18

FF10でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF10は当時これまでのFFと違いすぎて受け入れられなかったのですが、
HD版も出てますし、検討してみます。有難うございました。

お礼日時:2015/09/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!