プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneでhotmailのメール受信設定なんですが、「hotmail.co.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」または「メールサーバ"pop3.live.com"が応答しません。"メール"設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。」との表示がでてエラーになってしまいます。ちなみに@hotmail.co.jpです。

A 回答 (1件)

「メール」にアカウントを追加したのだろうか。


「Outlook.com」でアカウントを追加するだけだ。
その時にメールアドレスやパスワードを間違えて登録したとは考えられないか。
Outlookのアカウントを確認し、メールアドレスとパスワードを修正してみてはどうだろう。

もしくは「Outlook.com」ではなく「その他」で登録を行い、正しく情報を入力しなかったとも考えられるがどうだろう。
その場合「その他」で作成したアカウントは削除して「Outlook.com」でアカウントを作り直してみよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実際にOutlookでやってみたところ、無事上手くいきました。本当にどうもありがとうございます。

お礼日時:2015/08/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!