プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギター初心者です。
ギターの練習は、何から始めればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

教則本がありますので、それを一つずつやることです。

これとコードを覚えること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 19:48

弦の張り方とチューニングを理解し出来るようになる


これが第一歩

音階と各弦の関係を理解しつつ運指とコード、ピッキングとストロークひたすら反復練習

何か好きな曲が弾けるようになるのをとりあえずの目標にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 19:48

こちらのメニューをこなしてみましょう。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!