プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は絶壁頭です。
2年かけてロングヘアにしましたが、絶壁頭なので髪型が決まりません。
ショートのほうがましかな、と思いましたが
せっかく伸ばしたのに切るのがもったいないです。
ロングヘアで絶壁頭をカバーできる髪型を教えてほしいです。
後頭部にふんわりと段をつける感じなら、隠せるでしょうか?

A 回答 (1件)

長い分 髪の重みでよけいにボリュームが無く見えます


ヘアスタイル ウルフ マッシュで 検索して画像見てみてください。
ロングでも 後頭部にボリュームが出しやすいスタイルがありますよ。

元美容師でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!