アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■【五輪エンブレム】舛添都知事 今後もエンブレム使い続ける意向示す「佐野さんの説明、非常に説得力ある」
http://antenassu.com/news/230648.html

■裏切られたという思いだ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k100102 …

この頓珍漢・・・今更何言い出すのでしょうか?

何が都知事をこうさせたのでしょうか?

こんな日和見知事に、オリンピックの準備できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事を能力で選ば無い末路ですね。

韓国的選び方は、滅びます。次は、何をするのか。魔界転生の世界でいつまで仕事する積りなのかと思いますね。憐れみと金だけ求める賄賂の世界食い尽くされますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今テレビでやってますけど、なんでも2chで盗用が晒されたのが原因だそうですね。

ホント笑えます。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/01 17:34

あの確か1着25万のやつ?


発注済みが4億円だってね?
ありえないわ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうアレです。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/01 17:35

> 何が都知事をこうさせたのでしょうか?



当事者意識と責任感の欠落でしょう。

新国立競技場の話でも同様ですが、舛添知事には当事者意識が皆無で、無責任。
すなわち、基本は「後だしジャンケン」で、何か問題が生じたら、大衆迎合の評論家的に意見を述べ。
自分の言動などに責任が生じそうになれば、「悪いのはアンタ。わしゃ知らん!」でトンズラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきの記者会見でもそう言ってましたね。

オリビエさんの勝利宣言が楽しそうでした。
これで訴えも取り下げてくれるそうです。
まずは良かった良かった。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/01 17:37

世の中そんなもん。


茶番劇にいちいち振り回されている暇がない(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都のおもてなし制服も合わせてリコールして欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/01 15:48

隠し子もいる女たらしだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人には縁がないようですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!