アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自作PCを購入し、Win8proからWin10proにアップグレードしたのですがイベントビュアーでスナップインのエラーが発生。
いろいろ試してみましたが解決できず、10にしたのがまずかったのかと回復の8.1へ戻すを選ぶと準備中と画面が出てすぐ消えてしまう。(まだ一か月たってません)
これは明らかに10にしたのが原因かと思い、データは残したかったのでこのPCを初期状態に戻すを選択しました。
その後イベントビュアーのエラーはなくなり解決かと思いきや、IEをダウンロードしようとしてもできません。
お使いのシステムは互換性がありません。と出ます。
Windowsにアップグレードしてくれと出ますわ、すでにWindows10proなんですが・・・。

リカバリーして8.1に戻すしかないんですかね?
できればこの方法だけは使いたくありません。
またPCの初期状態に戻すを選択しても無駄ですかね?
ちなみに回復の8.1に戻すはなくなっていました。

何か解決方法ありましたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

旧バージョンのOS専用InternetExplorerをダウンロードしようと試みたのではないかと思われます。


Windows10にはInternetExplorer11がインストール済みのはずです。
「スタート」-「すべてのアプリ」-「Windowsアクセサリ」の中にあるはずです。ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました・・・。
ホントくだらない質問すみませんでした・・・。
ありがとうございます♪

お礼日時:2015/09/01 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!