プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便が出なくて困ってます。
いつもコーラックを飲んで出すんですが、昨日食べ過ぎて今日から学校だったので金曜日まで飲めません。
でも下腹が膨れすぎて吐き気がします。
どーしたらいーでしょーか。

A 回答 (8件)

#3です



あるところだとコンビニでも
(ローソンとかであったがします、紙パックの飲物ね)
ドラックストアでヨーグルトを見かけました
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
セブンイレブンでもあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/09/02 23:20

みなさん色々試みていらっしゃるようですね。


先に書いた牛乳のほかには、私は起床したら毎朝コップ一杯の
水を飲みます。水は夏は多目ですが、毎日かなり飲みます。
下記に参考になりそうなサイトを。
早く解消できるといいですね。

http://www.skincare-univ.com/article/009504/

http://trendstyle96.net/archives/2201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・ω・`)

お礼日時:2015/09/02 20:50

#3です


もちろんです
私は
寒天とかアサイーがきくタイプなので
ヨーグルトとかであるんですが
ドリンクもあるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アサイーわどこでも売っていますか?

お礼日時:2015/09/02 20:50

個人差はありますがコーラックのような腸を刺激して便を出す薬はだいたい6時間で効果が出るので、学校の昼休みか帰宅してすぐに服薬すれば

家で出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしの場合11時間以上たたないと出ないんです…

お礼日時:2015/09/02 06:45

浣腸でスッキリ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸わさすがに…

お礼日時:2015/09/01 22:37

こんにちは



アサイーとかどうですか?
薬と違うので体に合えば効き目があるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってますか?

お礼日時:2015/09/01 22:37

旅行に行った時くらいしか便秘の経験はないのですが、


通常は毎朝コップ一杯の牛乳にオリーブ油を小さじ一杯くらい
垂らして飲んでいますが、毎日快便です。
薬に頼らずに腸の蠕動運動を促す運動なども大切なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も考えてやってみたりしたんですが出ないです…

お礼日時:2015/09/01 22:38

吐き気がするのならすぐに飲んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも次の日学校で休んだらダメなんです…

お礼日時:2015/09/01 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!