アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月9月末に札幌にいく予定です。
会社の同僚へのお土産ですのでちょっと変わった物で、
北海道でしか手に入らないものがありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

郵送するという前提でガラナ(コアップガラナが有名ですが キリンなどでも出してます)


http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/garana.php

焼きそば弁当
http://www.maruchan.co.jp/cupyakisoba/detail03.h …
スープがついていますが 麺をゆでた本来捨てるお湯でスープを作ってください。
北海道民のぺヤングてきな存在です。

白いブラックサンダー
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/whi …

ポテトチップチョコレート(ロイズ)
http://www.royce.com/goods/list/?in_category=c202

冗談がわかる人 もしくは×ゲームに使える
ジンギスカンキャラメル  激マズで有名になりました。^^

「ヒグマの鼻くそ」「うしのう○こ」
http://news.mynavi.jp/articles/2014/03/15/eiko/

強烈なキャラで メロン熊グッズ
http://yubariten.com/SHOP/434502/list.html

うけ狙いになったいました・・・ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただきありがとうございます。
「ガラナ」良いですね。
会社の同僚へのお土産なので、
「なんじゃこれっ」ていうインパクトのある物と思っていたので
非常にありがたいです

お礼日時:2015/09/02 12:00

き花がおいしいですよ


http://www.tsuboya.net/
物産展とかでは来ないですので
    • good
    • 1

すいませんNo.3の者です


焼きそばのリンクがうまく貼れなかったようですのでこちらのほうをご覧ください
http://pucchi.net/hokkaido/foods/bibai_yakisoba. …
    • good
    • 0

味付ゆで焼きそば


http://角屋.com/itme/
スーパーやコンビニでも扱ってます。

後は六花亭の「サクサクパイ」が新千歳空港内でも買えるようになりました。
形状や味は通常のサクサクパイと違いますが、ハスカップ味で美味しかったですよ。
ただし、基本「3時間」以内なので、ギリギリの時間に荷物検査を受ける前ギリギリに買って
帰る空港に着いたらお出迎えでもしてもらってすぐ食べてもらわないとサクサク感が味わえませんがw
(じつはついこの前に北海道に行ってたので、帰りに買って食べましたが、1時間でもサクサク感は
なくなるかもしれません。土産用では無く自分用に買って、すぐ食べるのが最適ですねw)
http://www.hokkaidolikers.com/articles/2328
    • good
    • 0

カルビーのじゃがポックル。


軽いし、お手軽です。
札幌でしか販売されていないということですが、店によっては「お1人いくつまで」と制限がありました。
http://www.calbee.co.jp/potatofarm/jaga_pokkuru/

ご当地キャラメル。
サッポロビールキャラメル、ジンギスカンキャラメル、白いキャラメル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サッポロビールキャラメルはしりませんでした。
良いかもしれない。
検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!