アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳 男性 社会人です。
今好きな人がいるのですが、新幹線で片道2時間という遠距離です。
地元中学の同級生で当時から仲が良く、脈もあった気がしますが、私は恋愛的に好きということにその時は気づきませんでした。ですがどこか特別感のようなものはありました。

最近lineをしていて、私に彼女の存在を聞いてきたり、友人たちと写った写メを送ってくれたり、
今交際している人はいないそうで、彼氏が欲しいとも言っていました。活発な性格でモテる方なのでそういうこと誰にでもさらっと出来そうな感じがあり、それが脈に繋がるかどうかはわかりません。
相手は大学生で、あまり寝れないほど忙しいみたいです。
連絡して数回は会えると思いますが、数少ないチャンスをどうやって告白までもっていけばよいかと悩んでおります。そもそも忙しいのにさらに遠距離前提というのは相手に迷惑をかけてしまったり失礼ではないのかと思っています。
私自身、割とモテる方ではあるかと思いますが自分からろくに好きにならないということもあり恋愛経験がありません。なのでアプローチ方法や手順、良いアイディアが思いつきません。
最近、彼女ことが頭から離れず生活に集中できません。勉強や仕事中にも考えてしまい辛くなってきました。こんな辛いものとは思わなかったです。早く好きと伝えたいです(:_;)

A 回答 (1件)

伝えて万が一フラれた場合

友人関係がギクシャクしないか不安なんですか?

もしそうなら、LINEとかで話してて彼氏が欲しい感じの

会話が出来たら、とっても軽い感じで冗談と言ってしまえるほどの

かるーい感じで「俺とかどう?」みたいに聞いてみては?

脈があれば、「いいよー。」とか返してくれそうですが。

そういうのを繰り返し、彼女に自分を異性で彼女に気があると

十分、意識させた上での告白はかなり成就する可能性高いですよ。

遠距離とかそういうのは、関係ないです。

お互いの気持ちがしっかりと繋がっていれば大丈夫です。

成就されることを祈ってます^^
    • 0