アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ライブで初めて幕張メッセ国際展示場9-11に行くのですが、東京駅から電車に乗って会場まで行く方法と、片道の料金を教えてほしいです。また、会場には荷物を預ける場所はあるんでしょうか?
さっぱり分からないので、詳しい方ぜひご回答よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

幕張メッセの最寄り駅の海浜幕張までは京葉線の直通があります。

東京駅から京葉線の蘇我行きに乗って50分くらい、料金は550円です。
会場内にコインロッカーが沢山あるので荷物はそこへ。ソールドしているライブでもロッカーが埋まっていたということはないですが、トイレがかなりの長蛇の列になると思うので、もし整理番号が早いチケットをお持ちであれば近場のお店で済ませてから行くか、早めに会場入りしてトイレを済ませた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく回答してくださり、ありがとうございました!(^^)