アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三島のゆかり×塩焼そば」なインスタント焼そば、食べてみたい?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

「新商品「ゆかり塩焼そば」食べてみたい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

これは「ふりかけ」の焼きそば版ですかね。


なんか、うまそうな雰囲気がありますね。
    • good
    • 0

味が見えない。

塩にゆかり..........何だかしょっぱそう。いっそ、ソース焼そばにゆかりを振り掛けるヴァージョンにしたら?
    • good
    • 2

カップ焼きそばは「やきそば弁当」派です。



ご飯と一緒にゆかりふりかけを食べるならいいですけどやきそばにしてまで食べたいとは思わないです。
    • good
    • 1

焼きそばは、ソースじゃああああああああああ!



「焼きそば名人」ソース、安くて美味くて大好きです。

ゆかり、ご飯のおともに愛用していますので、だいたい味の想像つきます。
お金払ってまで、食べたくないです。
    • good
    • 2

別に思いません。



食べたいのは、「マルちゃん」の商品ですね!
「新商品「ゆかり塩焼そば」食べてみたい?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!